[PHP-users 16225]Re: PDFファイルのアップロード

kazz SUEISHI kazu_sueishi @ mbi.nifty.com

kazz です。
(PHPにタッチしてからまだ1週間もたっていないですが)

> 多くの方々のレスポンスありがとうございます。
> やはり、ファイルが大きいものはアップロードされていません
> 。今度はRequest entity too largeがされました。
>
> しかし、
> /etc/php.ini内では
> upload_max_filesize = 2M
> となっているのですが、
> 実際には500K以上のファイルはアップロードされていない状況
> です。

# 的はずれかもしれませんが
実行time の指定はどの様になっていますか

> また、暗号化PDFというのはどういうファイルでしょうか?
電子証明書を入れてPDFを作成する時などに用いられるのでは?

# このも的はずれかな?