[PHP-users 16243]Re: EUC⇒Shift-JISでのPOST送信での文字化け解決法ありませんか?

SHoe-G Ueyama shoe-g @ pro.co.jp

マタさん、 まさにそのとおりです。
マタさんの言うとおり Header を入れたらあっさり解決しました。
新地さん、重松さん、濱井さん、貴重なアドバイス誠にありがとうございます。
頑張って精進します。

植山