[PHP-users 16244]FDF? Readerの設定?

Kumap satoru_kumagai @ mjs.co.jp

下記の環境でFDFのテストを行っております.(社内用です)

ServerOS -> WindowsNT 40
Server -> Apache 1.3.26
PHP -> 4.2.2

ソース
<?php
 $fdf = fdf_create();
 fdf_set_encoding($fdf,"Shift-JIS");

 $txt1 = "hoge";
 $txt2 = "hogehoge";

 fdf_set_value($fdf,"txt_a",$txt1,0);
 fdf_set_value($fdf,"txt_b",$txt2,0);

 fdf_set_file($fdf,"http://hogehoge/test/test.pdf");
 fdf_save($fdf,"test.fdf");
 fdf_close($fdf);

 Header("Content-type: application/vnd.fdf");
 $fp = fopen("D:/Program Files/Apache Group/Apache/test.fdf","r");
 fpassthru($fp);
 unlink("D:/Program Files/Apache Group/Apache/test.fdf");
?>

このファイルを実行した時,各クライアントのAcrobat Readerの環境設定で,
PDFをブラウザに表示する,にチェックがついていれば正しく値がセットされ
表示されるのですが,チェックが外れていると「この文書を開くときにエラー
が発生しました.ファイルが存在しません」等のエラーが発生します.
社内ではReaderの設定を,チェックを外し単独でPDFを表示する
ルールになっているため,チェックをつけたときだけ表示されるのでは
具合が悪い状況です.
Headerやfopen等のヘルプを何度も確認しましたが,希望する結果が
得られません.
この件につきましてご教授いただければと思います.
宜しくお願いします.