[PHP-users 16272]Re: 不可思議な現象

Kumap satoru_kumagai @ mjs.co.jp

ご教授,ありがとうございます.

> ためしにFDFに埋め込むファイルパスを
> fdf_set_file($fdf,"C:/htdocs/test.pdf");
> とかしてみたところ、AcrobatReader単体でも表示できました。

上記の方法,バッチリ表示できました.
あきらめて「出力するにはReaderの設定を・・・・」という断りを
いれて運用しようかと思っていました.
本当にありがとうございます.

AcrobatReader6.0の件ですが,確かに「ブラウザに表示」の
チェックを外してもブラウザに表示されてしまうようですね.
よくわかりませんね.
まあ,これはこれで値がちゃんとセットされて表示されているので
問題ないですが・・・.