[PHP-users 16282]header関数でのセションの引渡し

y-matsuda @ nm.mbcl.co.jp y-matsuda @ nm.mbcl.co.jp

こんにちわ。matsudaです。

MLの過去ログやマニュアルを読んでも分からなかったので
質問させてもらいます。

Header()でセションIDを引き渡すと
URLにセションIDが表示されますが
表示させない方法あるのでしょうか。
cookieは使えません。
session.use_trans_sidを1に設定しても
Haeder()には無効のようですし

どなたかご教授願えませんか。

環境は
windows2000server
apache1.3.27
php4.3.2
です。