[PHP-users 16311]Re: perlに出力させたPHPコードを実行させる方法はありませんか?

Eiji Miwa miwa @ offside.ne.jp

 ミワです。

In message <001701c33ed5$e8388440$7300a8c0 @ redcomet>
   Takeo Nishida wrote:

>今回ご質問させていただきたいのは、
>既存Perl  CGIが
><?php echo "HOGE"; ?>
>という文字列を出力しても、
>どうやら、この echo 命令をphpのプログラムとして
>扱ってくれないようなのです。
>
>これをなんとか php として動作させる方法はないものでしょうか?

 php から、system 関数などを使って CGI を実行して、
 CGI の出力を eval で実行するとかでできませんか?
 #あんまりおすすめしませんが。