[PHP-users 13655] Re: FDFを有効にするとアプリケーションエラー

Katsuo Mogi php-users@php.gr.jp
Mon, 03 Mar 2003 09:32:30 +0900

茂木です。

In the message [PHP-users 13653] Re: FDFを有効にするとアプリケーションエラー
               <200303030000.h22NtUOO011352@m7.gw.fujitsu.co.jp>
Nobutoshi SHIGEMORI <n-shigemori@fjb.fujitsu.com> wrote:

> extension_dir は指定されていますか?(つまりphp_fdf.dll が認識されて
> いますか?)。どの段階でアプリケーションエラーになるのかが良く
> 分かりませんが、Win2k Pro, Apache 1.3.27, PHP4.3.1 Module 版では、
> 一応Apache は動くようです(プログラムは試していませんが)。

他の拡張モジュール(mbstringとかpgsql)はphp.iniのコメントを外すことで
動いているので、extension_dirは正しく記述していると思います。
php_fdf.dllのコメントを外してブラウザからアクセスすると、
php_info() しか書いていないページでもエラーになってしまいます。

言葉が足りなくてすいません。
よろしくお願いします。

 茂木克夫
    mogi-k2@msg.biglobe.ne.jp