[PHP-users 13677] Re: FDFでのブラウザ表示について

長谷川 勲 php-users@php.gr.jp
Mon, 03 Mar 2003 18:50:36 +0900

長谷川です。

生成されたFDFを消さないで残しておいて、そのFDFを直接URL指定して
開いて見てください。開けますか?
駄目なら、プラグインで起動することをOFFにしてみてください。

PHPの問題とは思えませんので、ブラウザとの相性?ではないでしょうか?

FDFToolkit は使ったことがないので良くわかりませんが、
テキストデータはhogeとhoge2ならエンコードは関係ないと思います。
(2バイトでないので、BASE64にエンコードしなくても良いので・・・)

生成されたFDFはこんな感じでしょうか?
%FDF-1.2
%矣腕
1 0 obj
<<
/FDF << /Fields [ << /V (hoge)/T (txt1)>> << /V (hoge2)/T (txt2)>> ]
/F (http://hoge/test/test.pdf)/ID [ <・・・・・><・・・・・> ]>>

endobj
trailer
<<
/Root 1 0 R

%%EOF

017102 熊谷 悟 さんは書きました: