[PHP-users 13687] Re: フォームの値の渡し方について

H.Watanabe php-users@php.gr.jp
Mon, 03 Mar 2003 20:24:36 +0900

お世話になります。渡部@未熟者です。

Masaya Katoさんの<20030303200206.8B1F.KATO@nil.co.jp>から
>php.iniで
>register_globals = Off
>と設定されているのではないでしょうか。
この点はMLで何度もでている話題なので、問題ありません。
register_globals = On です。

>echo $_POST['mode'];
>としてみると値が表示されませんか?
念のため、これも試しましたが、何も表示されませんでした。

???