[PHP-users 13704] Re: FDFでのブラウザ表示について

mitani php-users@php.gr.jp
Tue, 04 Mar 2003 09:54:00 +0900

三谷@広島です.

> fopenのヘルプを一度確認したつもりだったのですが,
> 理解が浅かったようです.
あぁ,パスの問題だったのですね.

> スクリプトにより作成されるfdfファイルのパスを指定していないことが
> 「ファイルがサポートされていないか,壊れている・・・」などの
> エラーを発生させる原因であったようです.
> 「ファイルが見つかりません・・・」だったら,もう少し早く気付いた
> ようなきもしますが・・・.
確かに.

技術評論社からも問い合わせがあって,追試験をしているところでしたので,問
題が解決して良かったです.

三谷 篤<mitani@sraw.co.jp>