[PHP-users 13713] Re: form 部分が表示されない

mori nobumi php-users@php.gr.jp
Tue, 4 Mar 2003 12:22:18 +0900 (JST)

こんにちは 森です

kisumiさん レスありがとうございます

> 文字コードはいかがですか?
> 全く表示されず白紙なようでしたら文字コードでそういう症状が出ることもあ
り
> ますが。。。

文字コードはEUCです
秀丸エディタ 日本語(EUC) で作成しました
私のパソコンではちゃんと表示されるので
ユーザーさんのfrom部分だけ表示されない環境を
再現できないで困っています

> ちょっとした突っ込みですが、なぜ所々タグが大文字になっているのでしょう
> か?ということは、HTMLエディタで書かれてますよね。さほど問題ではないと
思
> いますが、ツギハギになっているのはあまり好ましくないですね。

過去に作成したものをツギハギしてたため
こんな状態になってしまいました
お恥ずかしい 以後、気をつけます