[PHP-users 13719] マニュアルをダウンロードしたい

Tue, 04 Mar 2003 13:55:14 +0900

重松です。こんにちは。

PHP のマニュアルですが、今は http://www.php.net/manual/ を
参照しているのですが、これを静的に固めたのを落とせるサービスは
ないのでしょうか?
# ユーザの投稿している tips も読みたいので。

wget で再帰回収するのもありかなとは思ったりしたのですが。

ざっと調べたのですが、見つけることができませんでした。
既出のにおいがするのですが、よろしくお願いいたします。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>