[PHP-users 13726] Re: マニュアルをダウンロードしたい

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp
Tue, 04 Mar 2003 14:56:24 +0900

小泉です。

Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp> wrote:

> 重松です。こんにちは。
>
> PHP のマニュアルですが、今は http://www.php.net/manual/> 参照しているのですが、これを静的に固めたのを落とせるサービスは
> ないのでしょうか?
> # ユーザの投稿している tips も読みたいので。

ユーザ投稿tipsも閲覧できるようになった HTML version バージョンが公開されて
います。(extended chm version : 英語のみ)

その他には公式で配布されているものの中では存じません。
wget で回収したりするのもたまにはいいんじゃないでしょうか。