[PHP-users 13739] Re: マニュアルをダウンロードしたい

KUBO Atsuhiro php-users@php.gr.jp
Tue, 04 Mar 2003 16:55:22 +0900

久保です。

> 書き忘れましたけど、ここは制約がきつくて http, https, ftp 以外では外に
> でられないので、cvs って使えない気がするんですが、http でとることって
> 可能ですか? (ぜんぜん PHP の話題ではなくなってきた気も。。。)

こんなのがありますね。
GNU httptunnel:
http://www.nocrew.org/software/httptunnel.html

--
KUBO Atsuhiro e-mail: kubo@isite.co.jp