[PHP-users 13779] Re: マニュアルをダウンロードしたい

Wed, 05 Mar 2003 13:26:47 +0900

重松です。こんにちは。

> わたしは、数ヶ月に一度、ここから
>
> http://www.php.net/distributions/manual/php_manual_ja.tar.bz2
>
> HTTPで、最新のマニュアルをもらってくるのですが
>
> 重松さんのご希望のマニュアルはこれではないのですか?

これだと、ユーザの投稿した tips が反映されていません。
DocBook から静的に変換したままなのだと思います。

逆に言えば、だから投稿された tips は翻訳されないのかも。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>