[PHP-users 13786] Re: インスタンス内の相対位置

Yuji Soga php-users@php.gr.jp
Wed, 5 Mar 2003 19:17:53 +0900

曽我です

自分でやっていたことを質問してしまいました
インスタンスから見た相対パスですね
お恥ずかしい限りです