[PHP-users 13835] Re: PHP プログラマーズマガジン

Hiroshi Morita php-users@php.gr.jp
Fri, 07 Mar 2003 21:03:46 +0900

tyuu です。

>  早速登録してきました。
>  なかなか良さそうですね、PHPのマニュアルのようにウェブ上で読まないと
> 意味のないものとは違ってノウハウをほしかったので、結構うれしいです。

登録に関してなんですが SSL を利用していないのが気になりました。

# 私は個人は、気にならなかったのですが、
# 登録をしぶる人がいるんじゃないかと、気になりました。

by tyuu
tyuu@tsubasa.co.jp