[PHP-users 13962] Re: 携帯のブラウザでセッション設定について

Kazumasa Gotoh php-users@php.gr.jp
Thu, 13 Mar 2003 23:55:57 +0900 (JST)

From: "akiba" <akiba@s30.co.jp>
Date: Thu, 13 Mar 2003 19:44:19 +0900

> お気にさわったのなら、もうしわけありません。

特に気に触ったわけではありません。何に対して気が滅入るのか
わからなかったため、尋ねただけですけど?

> 「ちょっと書き換えて」もなんとかなってはいけないのが、
> セッションIDだと思います。

まぁ、そう言えばそれは確かにそうですね。
私は HIDDEN 云々の件では、一般的な話を念頭に置いていましたが、
「そう言えば携帯端末って View Source できるのあったかな?」
と頭に浮かんで、あのような書き方になりました。

> ただ、正論だけではなんだかつまらないように感じています。
> 「なにがつまらないのか?」
> は、勘弁してください。

秋葉さんの方から「反論があります」とおっしゃってきたのに、
「問いかけないでください」と言われても…

(株) セントラル情報センター
                             後藤和政    kgotoh@cic-kk.co.jp