[PHP-users 13983] Re: 社内システム構築のためのDB環境について

sorako yamamoto php-users@php.gr.jp
Fri, 14 Mar 2003 09:42:54 +0000

yamamotoです。

みなさんのご意見とネットでの情報収集の結果、
PostgreSQLを使用してみようかなと考えています。

>システム構築の練習という意味合いがあるなら、1ヶ月くらいかけてむやみにしっ
>かりしたものを作ってみる、というのもありだと思います。

今回は上記の通り、システム構築の練習という意味合いが大きいので
1ヶ月くらいかけて勉強して行こうと思っています。

貴重なご意見どうもありがとうございました。

キャリアアップを目指すあなたのナビゲーター MSN 就職・転職
http://career.msn.co.jp/