[PHP-users 14060] Path の検索方法

i2kU php-users@php.gr.jp
Tue, 18 Mar 2003 16:03:58 +0900 (JST)

皆さん、Priです。

helvetica.pfbのパスとIsoLatin1.encのパスを知りたいのです
が、どうすればよいのですか?

使っているサーバーはLinuxです。

現在バーチャルサーバーを使っているので、/home/まで見る権
限があり、Root/まではだめです。

phpinfo.phpをロードしたのですが、fontとencのパスの検索は
ありません。

教えてください。お願いします。

Pri