[PHP-users 14067] Re: JPGraph の日本語表示について

017102 熊谷 悟 php-users@php.gr.jp
Tue, 18 Mar 2003 18:24:37 +0900

西さん,ありがとうございます.

> だけではなく、
> DEFINE("USER_CACHE",false);
> となっているのをtrueにするとこちらの環境では出力されましたが、いかがで
> しょうか?

DEFINE(USR_CACHE,true)の設定によりファイル名が
phpファイル名.pngという名前で作成されるようになりました.
(作成されないファイルもありますが・・・!?)

しかしよく考えてみると,グラフを出力した後に作成される
ファイルですので,imgタグのsrc属性でキャッシュ用ディレクトリ
を指定するというのは,順番が逆ですので今回の目的を
達成することはできませんでした.
作成したグラフをimgタグのsrc属性で指定する・・・,ということに
こんなに悩むとは考えていませんでした.
もう少し調べてみます.