[PHP-users 14113] Re: mb_send_mail()の質問です

clam php-users@php.gr.jp

甲斐です、みなさんどうもありがとうございました
良い勉強になりました、私の意としていたことがその関数では無理だということが
分かりましたし、
>文字列は空でない限り論理型に置き換えるとTRUEと判断されます。
結果は同じでも知識が少し深まりました
知っていて行なう事と知らずにして、偶然うまくいくのとでは意味が全然ちがうの
で少なくとも次は同じような間違いは少なくなると思います。