[PHP-users 14117] Re: makeでOutput line too long エラー(解決)

NAKAMURA Takeshi php-users@php.gr.jp

仲村です

> 最初の仲村様のアドバイスどおりGNUsedを入れてみましたら
> makeがすんなり通りました。ありがとうございました。

 わざわざ入れなくても OS標準の /usr/xpg4/bin/sed でも
大丈夫って書いてあったのに...(/usr/xpg4 の下は POSIXの
標準に合わせたコマンドが入っています)
 でも、GNU sed だと[:alpha:]とか使えて、嬉しい日が来るかも
知れないということで良いですかね。
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1yen@sh.rim.or.jp>