[PHP-users 14160] Re: PEARのインストール

泉田隼人 php-users@php.gr.jp

 泉田隼人です。

>  ご愛読ありがとうございます。筆者です。(笑)

こんなところで筆者の方にお会いするとは光栄です。
お世話になっております。

>  ただ pear コマンドはインターネットに繋がっていてこそ本領を発揮すると
>私は思っているので、できるならインターネット接続環境を整えることをお勧
>めします。

おっしゃるとおりだと思いました。
なんとかしてLinuxからインターネットに接続できるように
してみたいです。