[PHP-users 14178] Re: 文字数制限について

Katsuyuki Maeda php-users@php.gr.jp

 前田@nanetです。

 Webアプリのセキュリティ確保に関しては、

  http://www.ipa.go.jp/security/awareness/vendor/programming/index.html
  http://java-house.jp/~takagi/paper/iw2002-jnsa-takagi-dist.pdf

 という、非常に有益な情報があります。

 もし、何らかの形でインターネット全てに見られては困るデータを
取り扱うWebアプリを作ることがあるなら、必読です。

 ちなみに、イントラネットで稼動する顧客情報データベース
ってのを作る際にも「イントラネットだから関係ない」では
済まないということが分かると思います。

--
Nagasaki Network Service (http://www.nanet.co.jp/)
 kei@nanet.co.jp <Katsuyuki Maeda> (http://www.nanet.co.jp/~kei/)