[PHP-users 14285] Re: getでの文字コード対策

Kouda @ Office PERSON php-users@php.gr.jp

みなさん早速のレスありがとうございます。
教えて頂いたページ等をいろいろと見てみたんですが、ブラウザやJavaスク
リプトのバージョン等で、かなりばらつきがあるんですね。
結局getでの受け渡しはあきらめようと思います。

で、代替案があります。
受け側 fncGetAdr.php に、

  <input type="hidden" name="hogehoge">

を用意してやり、Java Script記述か何かでこのオブジェクトに親フォーム
側の値を取得し代入してやります。
そしてこのオブジェクトの値をPHPの変数に引き渡してやればいいかな、と
考えているのですが。

ところが、書式がわかりません。
input オブジェクト hogehoge の value を、PHP記述の $txtAddress1 に
代入する、という方法がもし可能でしたら、その書式を教えて下さい。
宜しくお願いします。

--
from Kouda@Office PERSON