[PHP-users 14361] Re: フォームの他の部品を参照

ijima aiko php-users@php.gr.jp

いじまです。

似たようなこをASPで作成中。
私はJavaScriptで制御しましたが調べてる最中
ASPで作ってるモノを発見しました。
多分PHPに移行するのも難しくないかなと思いますので
ご参考までに

http://www.f-store.net/asp/parts.asp?MODE=ITIRAN&key=4664

1個目のSELECTを選択時にRefreshして2個目のSELECTを作成

DBからの抽出でデータ量が多い時にはこっちのほうがよさげかと。

/******
         いじま あいこ
******/