[PHP-users 14365] Re: フォームの他の部品を参照

Hiroshi-Watanabe php-users@php.gr.jp

過去ログとは別人のH-Watanabeです。

基本的には、(というか単純には)
を選択後に SUBMIT ボタンで自分自身を呼び出し、
DATABASE から都道府県を SELECT したら
>都道府県:[    |▼|]
の <option> を組み立る。というような手順に
なるかと、、。(私はこれでやってます)
後、テクニカルな部分で、SUBMIT を押さないとか
隠しフレームを使うとか勉強して工夫したらいかがでしょう。
(私も勉強せねば・・)