[PHP-users 15244]Re: htmlフォームから php で db を操作できないのは?

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。
前回の質問に対して私を含め何人もの方から
アドバイス&問題解決のための質問が寄せられてますが
それ対しての調査内容、ご自分でとった対処方法、その結果等を
なにも寄せずに次の質問という態度はどうかと思います。

まずはそこからだと私は思ってます。

#21行目がどうしてmysql_query だったのか非常に気になっています。

 Junya Seto