[PHP-users 15256]Re: 文字コード変更?

GT perl @ getpresent.com

いn
GTと申します。

> こちらはこれから調べてみます。

php uri エスケープ などもキーワードにして
1時間ほど探しましたがわかりませんでした...

どなたか助けてください。

お願いします。