[PHP-users 15258]Re: 複合?(mcryptの誤訳)

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp> wrote:

> 重松です。こんにちは。
>
> http://www.php.net/manual/ja/ref.mcrypt.php
>
> ですけど、復号が複合になってます。単なる、typo だと思うんですが。

ご指摘ありがとうございました。先ほど修正しましたので、次のマニュアルビルド
では反映されていると思います。といっても、次のビルドがいつになるかは
cron ではなくビルド担当の方の気まぐれなので分かりませんが。

マニュアルの誤りについての指摘は、どこでもいいといえばそうですが、
通例 php-doc @ php.gr.jp の方で行ってきたようですので、
今後はそちらにご一報くださるとありがたいです。