[PHP-users 15287]Re: [PHP-users15284]pg_atoiでエラーが出る

ohara takaaki ohr @ yoursys.org

おはようございます,Seto さん.
オハラです.

> 技術的なことはPostgreSQLのMLの皆さんも考えてくださったでしょうし
> ということなので 何の根拠もないのですが
> 以下のようなスクリプトではどうなるでしょうか

ありがとうございます.さっそく試してみます.
また結果報告したいと思います.

# ちなみに postgresql ML では psql 実行が
# 正常だったので php では?ということでした.
# (あくまでもぼく個人の解釈です^^)
--
ohara takaaki <ohr @ yoursys.org>