[PHP-users 15294]Re: PROXY経由でfile()できますか?

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。書きかけで送ってしまいました。

で、続き。

どういう proxy かは知りませんが、http://www.google.co.jp/ に接続して、
文字列が入力できるエリアがあるので、そこに、

	「多段串」

とでも入力して、「Google 検索」というボタンを押すと、
幸せになれる確率がアップするような、天のお告げが聞こえました。

それから、http://www.hyuki.com/writing/techask.html をあわせて読むと、
あなた以外の人が幸せになる確率がアップすると、
やはり天のお告げが聞こえました。

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>