[PHP-users 15316]Re: PHPSESSIDの削除方法

Hiromasa YOSHIMOTO yosimoto @ limu.is.kyushu-u.ac.jp

 吉本と申します

 cyos @ mail.goo.ne.jp  wrote:

> PHPSESSIDの削除方法が分かりません。
 :
> ログイン、セッション登録後、一度ブラウザを閉じて
> またセッション登録したドメインを表示すると
> リンク、画像名とも
> PHPSESSID?=5dc6・・・・・・・・・
> がついてしまいます。
> また
> <input type="hidden" name="PHPSESSID" value="b7e・・・・・・・" />
> なタグが勝手に混じったりします。
>
> これセキュリティー上良くないのでは思い、
> また、不必要なら削除(解放?)したいですが、

 ちなみに
 ブラウザを閉じる前の PHPSESSID の値(value="b7e...")と
 ブラウザを閉じて再度接続した場合の PHPSESSID の値は
 同じ値でしょうか?

 別の値になっていれば セキュリティ上の問題は無いです
--
 YOSHIMOTO Hiromasa / yosimoto @ limu.is.kyushu-u.ac.jp