[PHP-users 15330] Re: PHP 4.3.2RC3 Released!!

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

あれから、オプションを削ったりして試しているのですが、やはり落ちます。
それで、PHP 以外、ruby で単純なスクリプトを書いて試したのでが、
これも Internal Server Error となって、処理されませんでした。

なので、PHP 以外の問題の可能性がかなり濃厚です。

しかし、謎なのは、PHP 4.3.1 では、問題なく動いていたことです。

strings core としたところ、Apache のバージョンが、恐ろしく古くて、
1.2.4 だということが判明しました。関係ないとは思いますが。

Apache のエラーログを見たかったのですが、/usr/local/apache/logs
は空っぽでした。/usr/local/apache/conf/httpd.conf が読めたので、
読んでみたのですが、最近変更した形跡はありませんでした。

かなり不便なので何とかしたいのですが、
手詰まり状態になったので、一度元に戻して試そうと思います。