[PHP-users 15341] Re: PHP 4.3.2RC3 Released!!

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

ふじもとさん、原因行を特定してくださいまして、ありがとうございます。

http://bugs.php.net/bug.php?id=23669

に意味不明かもしれない英語で報告をあげておきました。
検索したのですが、多分、重複はしていないと思いますので、
足らない情報などや、ふじもとさんのお持ちのほかの情報がありましたら、
フォローをお願いいたします。

で、ログが行方不明なのは、単に、cron が掃除をしているから、
ということでした。(昨日鯖管理者がいたので確認しました)

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>