[PHP-users 15346] Re: PHP 4.3.2RC3 Released!!

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。廣川さん、こんにちは。

手元の、main/output.c を見ました。

しかし、私の版 (RC3) では、廣川さんご指摘の segfault を起こす処理、
NULL な output_handler に対して zend_is_callable() の呼び出し自体を
行ってないようです。

この、output.c が先にふじもとさんが指摘された位置での segfault に対する
修正でないとするならば、また別のバグってことになりますね。

C (C++) そのものは問題ないのですが、zend の API を知らないので、
この辺私の手にはまったく負えないのですが、
他に調査すべき事項, その他ありましたら、ご教授ください。

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>