[PHP-users 15353]Re: メール受信時の自動処理について

Kondo Tatsuya konet @ zc.wakwak.com

近藤です。
返信が遅れ申し訳ありません。

★嶋崎さん
> .procmailrcなどに以下の行にようなものはありますか、
> もしなければ記述しprocmail.logを確認されてはいかがでしょうか
> LOGFILE=${HOME}/procmail.log

ちょっと他の仕事で忙しかったので試していませんが、
ログを取って確認してみたいと思います。

> 以前私はqmail + vpopmail + procmailで.qmailの記述にはまった覚えがありますが
> vpopmailは使用されていないんですよね?
> もしvpopmailも使用されているのでしたら、
> 以下のようにprocmailに-tをつけ.procmailrcを指定する必要があったと思います

vpopmail使用しています。
ありがとうございます。

時間を見計らってやってみます。