[PHP-users 15354]ループ中の連想配列の値の変更

KEN - 2mediaZone ken @ 2mediazone.com

まだまだ初心者です。

まず下の簡単なforeachのループをご覧下さい。

/*
    foreach($result_p as $key => $value)

     {

      $result[] = $result_p[$key];

     }

*/

上の中である特定の$result_p[$key]の値を変更して、その後$result[] に代入しよ
うと考えております。

その値は$result_p[date]でして、$result_p[date]は現在UNIXのタイムスタンプ
形式(例:1053061200)となって
データベースに収まっております。ちなみに$result_pの中には$result_p[date]以外
に35個ぐらいの
フィールドが収まっております。

$result_p[date]の値のみをmm/dd/YYYYの形式にmktime();を使用して変更し、
そしてその後に$result[]に代入したいと考えております。

// $result_p[$key][date] = date("m/d/Y", $result_p[$key][date]);

などをループの中でいろいろ試してみたのですが、思うように結果が出ません。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授下さいませ。

一之瀬