[PHP-users 15362]Re: WordとPDFの内容について

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

手前味噌ですが、Word に関して少しだけまとめてます。

http://www.ravi.ne.jp/~shige/?Office%20%B8%DF%B4%B9%A5%BD%A5%D5%A5%C8

Mac OS X 用なんですが、このうちのコマンドライン版のツールは、
UNIX な環境 (含む Windows + Cygwin) でも使えると思います。

一旦、plain text に変換してあげれば、あとは、namazu でもで処理すれば
良いのではと思います。

# Word2x, wvWare だとか、namazu の ML でもどうですか? みたいな
# スレッドがありました。よく読んでませんけど。

Word2x は、私の環境 (Windows XP + Cygwin) では、
少々コンパイルエラーがでたので、放置してありますが、
うまく行きましたら、レポートでもいただけると幸いです。

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>