[PHP-users 15382]PHP4でTIFFをPDFに変換

T.Akimoto t.akimoto @ hns.ne.jp

こんにちは秋元と申します。

TIFF形式の画像をブラウザ上で拡大縮小して見たいため、
TIFF画像をPDFに変換することは出来ないかと検討しています。
#PDF形式にすればAcrobatReaderの機能を使用して拡大縮小
#などがブラウザ上で実現可能と考えたからです

PHPでTIFFをPDFに変換するモジュールやアプリケーションが
あったらお教えいただけないでしょうか。

Googleなどで検索をしてみましたが、めぼしいものを見つけ出す
ことが出来ませんでした。

宜しくお願いいたします。
--
秋元