[PHP-users 15427]Re: fileとして作成する

Seto seto @ cii.gr.jp

おはようございます、Setoです。
田村さんのやりたいこと了解しました。

岸田さんがResした方法が良いのではと思いますが、
田村さんが書かれたように、自分でバッファリングしても同じですね。
既存スクリプトの修正量で考えるとob_startの方が楽かも。

>田村です、毎度。

ざっくり省略

>$string5="<?php rist0($dantai); ?>";
ここ変じゃないです?
右辺文字列無いに<??>とかいてもPHPとして解釈されません。
表示された画面ソースを確認するとこのまま出力されてると思います。

以下省略

 Junya Seto