[PHP-users 15488]¥の出力について

Takeo Nishida tnishida @ cyx.co.jp

西田です。先ほどご質問の投稿をさせていただいたのですが、
自分に対してメールが届きませんでしたので、
再送させていただきます。
メールサーバの不具合等による遅延等で
同内容の投稿が重複してしまった際はご容赦お願いいたします。

----
西田です。いつもお世話になっております。

現在PostgreSQL に登録されたデータを echo で html に出力しているのですが、
DBのデータに \ が含まれていると、
画面表示が \\ になってしまっております。
特殊文字だからそうなるのだとは思いますが、
どなたか、DB内の \ を そのまま一文字の \として
出力する方法をご存知の方がおられましたら、
ご指導お願いいたします。

※環境
RedHat Linux
PHP 4.3.1
PostgreSQL 7.3.2

----
西田武雄 <tnishida @ cyx.co.jp>