[PHP-users 15514]Re: POSTによる改行を含む文字列の受け渡し

tanizoe_jun @ mx71.tiki.ne.jp tanizoe_jun @ mx71.tiki.ne.jp

Setoさん、コメントどうもありがとうございました。:

> text属性の入力フィールドで改行っていれられます?
> もしかして textarea ?

すみません、textareaの間違いでした。

にわか管理人@兵庫です。