[PHP-users 15518]Re: AIXで64ビットライブラリにリンクできない

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

> phpが64ビットでコンパイルされていないのかと思っていますが、configureにそのようなオプションがあるのでしょうか?

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-March/014760.html

には、

と、あるので、一度4.3.2RC4で試してみてはいかがでしょうか?

見当違いであれば、すみません。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>