[PHP-users 15522] =

Takafumi Ono ono @ ryosen.hmw.mhi.co.jp

桝形さん、ありがとうございます

>と、あるので、一度4.3.2RC4で試してみてはいかがでしょうか?
DLしてインストールしてみましたが、同じ結果でした。

ためしに、$ORACLE_HOME/libのlibclntsh.aのかわりに、
$ORACLE_HOME/lib32のlibclntsh.aをコピーしてmakeするとエラーは出ずに、
libphp4.aができて、
#nm libphp4.a | grep OCI
とするとエントリーが表示されます。

どうも、libphp4.aが32ビットで作成されているようにしか思えないのですが、
64ビットでmakeするためになにかオプションがいるのでしょうか?
helpを見た範囲ではそんなものないように見えるんですが・・

---
小野隆史<ono @ ryosen.hmw.mhi.co.jp>