[PHP-users 15544]Re: csv形式でダウンロードの際のデータは外から見られているのか?

dlllixilllb @ hotmail.com dlllixilllb @ hotmail.com

返信ありがとうございます
dlllixillbです>
仲村さん、ありがとうございます。

>  普通だと見えます。https を使うのが多分簡単です。
> # 別にpgp を使っても良いけど面倒でしょうし(^^;

フォームを利用してます。
<form action=https://++++++/****.php" value="post">
+++
+++
<input type="submit" value="download">
</form>
で、phpの中で先ほどのhederを使用していました。
これでOKですよね。
phpのほうには何もなくていいのですか?