[PHP-users 15554]IEでのプログレスバー表示

jewel @ ymail.plala.or.jp jewel @ ymail.plala.or.jp

うちかわと申します。

postgreSQLとphpを使用して、ウェブアプリケーションを制作したのですが
クライアント側のIE上で、表示が完了しているにもかかわらず下のプログレス
バー?が伸び続ける現象が起きていて、困っております。
回避方法を教えて頂けないでしょうか?

環境は以下の通りです。
サーバー
Redhat8.0 + apache2.0.40 + php4.2.2 + postgreSQL7.22

php.iniのoutput_buffering = Offにしております。

クライアント
ウインドウズ2000 + IE6.0

宜しくお願い致します。