[PHP-users 15556]Re: IEでのプログレスバー表示

jewel @ ymail.plala.or.jp jewel @ ymail.plala.or.jp

うちかわです

>きっと、これだけで何が起きているか把握できる人はいないと思いますので、具
>体的にPostgres側とブラウザ側にどのようなタイミングで処理を行っているか等
>を書かれた方がよろしいかと思います。

草薙様、ありがとうございます。
あわてていて大変申し訳有りませんでした。

現象を調べなおしたところ、
「phpファイル内に埋め込んだjavascriptを
使って、フレームを更新した時に、表示が終わっているにもかかわらず
プログレスバーが伸びている。」
と言うものです。
phpの問題では無いのかもしれませんが、宜しくお願いもうしあげます。