[PHP-users 15558] Re: PHP 4.3.2 Release Announcement

takay takay @ cup.com

高柳です。

On Fri, 30 May 2003 11:27:14 +0900
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp> wrote:

> こんにちわ、桝形です。

こんにちは。

> 確か、PHP4.3.2からApache2を使う場合にデフォルトでは、apache2handlerに
> なったはずです。
・・・失礼して省略v(_ _)v・・・
> と、あるので、apache2filterなら上手くいきそうな気がします。

つまり、RadHat9でApache2をrpmで使ってる限りはapache2handlerにできない
ということですね。filterとhandlerの違いがいまいち理解できてませんが。

#今日ダウンロードし直したPHPマニュアルの「設定オプションの完全なリスト」
#にもそのオプションが書かれていないようですが・・・

とりあえず、apache2filterを指定してみたところアップデートすることが
できました。ありがとうございました。

---
takay @ cup.com